zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
本。

今日はcome home!の発売日

 

画像 150 

買い物に行ったとき、余分なお金を持ってなかったので、

母にちょっと早いバースデープレゼントとして買ってもらいました

 

古い家を素敵に改造したり、DIYしたり家具を作ったり

自分にはできませ~ん

 

今年で築14年を迎える我が家ですが

リフォームといえば外壁の塗装をしただけです

やりたいことはいっぱいあるけども

成功させる自信がありません

絶対挫折するか失敗するはず^_^;

コストを考えると今のまま・・・・かな

 

 

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

