zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
お天気。

今日こちらはとてもいいお天気でした

風は冷たかったのでお布団干しはしなかったけどね

っつ~か・・・

長男を送り出してからいつものソファでの2度寝

次男や旦那が起きてきても起きれず

洗濯物干したのが10時だからね^_^;

土曜の夜はスマステを見たいのでどうしても寝るのが遅くなって

日曜の朝は起きるのが辛いのよね

 

12時過ぎから出かけて

マックへ

ドライブスルーで買って、近くの海辺で食べました

カメラ持って出かけたので撮影もしましたが

風が冷たくて寒い

 

移動して違う海辺で撮影

画像 162 

釣りをしてる人もいましたし、私の後ろのほうでは貝堀りをしてる人もいました

春のような・・もう春・・・?

 

 

 

 

ちょっと花粉症の症状も出てきたかも

目は2,3日前から涙目に、朝になると目の周りがガビガビ

今日は喉が痛い

鼻の周りにぬるクリームも買ったけど、効いたのかどうか?

鼻の穴じゃなく、鼻の周りに塗るやつですよー

間違えないでね(^_-)

 

 

 

 

Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

