zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
図書館へ。

  

図書館行って来ましたよ(^^)

 

何ヶ月ぶりかな?

6冊借りて3冊リクエスト(予約も含め)してきました

当たり前だけど図書館って静かすぎてちょっと落ち着かない

私にとって長居し辛い場所でもありますが

探すのも大変です

 

実家近くのショッピングセンターの本屋さんは映画化されたものの本は通路沿いに並べられてます

この前見た「食堂かたつむり」の本(2種)の横には

「食堂かたつむりの料理」の本がありました

他の書店では見なかった光景です

もしかしたら売れちゃってなかったのかもしれないですけどね

無題-3 

 

図書館を後にして地産地消のお店へ

明日が定休日ってこともあってか物が少なかった

代わりにほうれん草が安くなってたので買ってきました

明日は行きつけのスーパーの特売日また買い物に走ります。

 

 

 

 

Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>haru+miさん
映画見ました~?よかったですよね!!
心がほんわかと温かくなりました
1人でだって全然OK!私も1人でよく見にいきますよv
平日の図書館は人が少なくて、微妙に目立つの^_^;
な~んか長居しにくいのは何だろう?

最近qさんで会いませんね・・・
またお買い物でもいきましょう♪
2010/02/23 08:37 | | edit posted by chitto
食堂かたつむり
お久しぶりです 私も先週見てきました☆
ひとりでこっそり←何故こっそり?アハハ
可愛くてよかったな~
「食堂かたつむりの料理」の本
なんてあるのね~今度探してみよう
図書館 私はあの静けさが好き フフ
でも 心地よすぎて眠くなるのよね~(笑)
2010/02/22 22:34 | | edit posted by haru+mi
comment posting














 

