zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
曇り空。

昨日のいいお天気はどこへやら?

 

曇ってます

 

ずっと気持ちのいい天気だといいのにな

 

 

車が故障してマイカーは旦那っちのアシになってしまって

どこへも行けず

ヘアカラーしてます

 

車は直すのかな?

車検証のコピーをFAXして・・と電話がありましたが

明日は雨みたいなので車がないと困ります

晴れでも車がないとどこへも行けません

近所にお店があるお家の人がうらやましい

義親の車は2台ともMTなので乗れませんよ

AT限定の免許ではないけど、免許取って25年(^_^;)

一度もMT乗ってないですから

 

 

 

おやつがなくなって買い物にも行けないので

マフィン焼きました

画像 192 

無漂白の全粒粉を使ったので

茶色です

 

今日のテンション

↓↓↓

かなり凹でしたー。

 

 

 

Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>kayoさん
マジですか???
MT車乗れるなんて~すごい!!
うちの義親みたいですね
逆にAT車は乗れないんです

ダンプやトラック?大型免許も持ってるんですか?
2010/02/27 11:00 | | edit posted by chitto
ワタスは・・・・。
自慢じゃないけど、免許取って21年。MTしか乗った事ないざ~!!
夫の車はATやけど、ワタスはMT一筋ッ!!
職がなくなったら、ダンプにも乗れるし、トラックにも乗れるべ~~。

車購入する度に営業マンも「エッ?!MTですかッ?!」って驚いております。
2010/02/27 07:41 | | edit posted by kayo
comment posting














 

