zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
記憶。

 

もともと本はあまり読まないタイプ

でもこの映画はとっても素敵だったので原作も読んでみたいと思って

図書館で借りてきました

画像 182

先に映画を見たのでスラスラ読みやすくって

早く最後まで読みきってしまいたいのですが

 

 

 

 

眠くなるんですわー(笑)

 

いつの間にか寝てたり

 

好きなインテリア誌を見てて

「こんなのいいな~」

「こんなの作りたい」

って思ってもすぐ忘れる

ホントに吸収力がなくなってます

 

人の話も右から左へ

いや

耳に入る前に通過してるかも^_^;

 

よく思うのが、

友人と出かけててほぼ1日一緒にいた「友人の着てた洋服を覚えてなかった」

ってのがよくありました

いかんなぁ~っと思い

ちゃんと記憶に残すよう心がけてます(^^)

 


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

