zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
たんじょうび。

今日は4●回目の誕生日です

「おめでとう」といわれるのがうれしかったり照れたりしますが

自分を産んでくれた親にも感謝です・・・

って思う年齢になってきたな~って思います

だからって「ありがとう」なんて言いませんがね^^;

 

 

 

去年から思い焦がれたモノ

バースデーケーキにしたいケーキNO1!!

堂島ロールちゃん

今年こそは!と思い

長男と名古屋へ行ってきました

IMG_6173.jpg 

すみません 

冷蔵庫の中の画像です

また食べる前に写真撮りますね

ロールケーキは前にも食べたことあるけど

堂島ロールはまだだったの

やーっと食べれます

名古屋に着いてまずミッドランドスクエアへ向かいました

すると誰も並んでないし~~ww

お店のおねえさんに聞きましたよ

「ここでいいのですか?」って

チョコロール欲しかったけど完売で、普通の2個買いました

 

お昼はマックで

長男にご馳走してもらいました

そこからは一通り見て買い物してきました

IMG_6172.jpg

 IMG_6174.jpg

ポケモンセンターのは「コーンフレーク」ですよ

もちろんジャンプショップもお供しました

栄から名駅へ戻って

クラブハリエでお茶を

バームクーヘン食べてきました

 100301_152344.jpg

 

ちょうどセッケンがなくなりそうだったので買いに行けてよかった。

 

ロールケーキ楽しみです(^^)

 

 

 

 

 

あとね

いろんなことがありました

名駅着いて改札から出る直前

おじいさんが階段で上向きになって倒れてた(・・;)

長男が見たらしいのですが

階段で滑って倒れて後頭部を打ったみたいで意識失くしてました

怖かった;;;;;

 

帰りのJRでは若そうな女の子がずっと左耳を痛そうに押さえてるし

時々しゃがみこんで痛そうにしてた

だからってなにもないんですけどね^^;

 

 

 

長男は日産ギャラリーでこんなことを

100301_134612.jpg 

Rったらブレーキ左足で踏んでた(・・;)

運転免許とれるのか~~?

 

 

Posted by chi+
comment:2  
[記念日
comment
非コメfさま
バースデーメッセありがとうございます!
fさんと1つ違いになりました^^;

息子が働いているおかげで連れて歩くのが苦痛じゃなくなりましたね
お出かけ好き長男なので今度はどこへ行こうかしら?
2010/03/02 16:19 | | edit posted by chitto
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01 20:29 | | edit posted by
comment posting














 

