zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
今日もあの場所へ。

 

近所のおともだちとランチへ

 

今朝メールをもらって

夫も長男も休みだったけど夫に任せて出かけてきました

 

行き先はいつもの。。。

 

今日はドライカレーのセット

スイーツはレアチーズタルト

チーズケーキ大好き!!

バースデーに買ってきてくれたケーキよりも美味しかったです

 

セリア・マック(うちのじゃないよ)・道の駅へ寄って帰宅しました

私の家でまたまたスイーツ

運転のお礼に堂島ロールを食べていただきました(^^)

 

やっぱりいつものcafeは落ち着くよなぁ・・・(^o^)

 

 

 

 

ひなまつり

 

うち娘いないのでひな祭りってしないけど

お雛様

画像 205 

 

画像 204 

撮影のために出しました^^;

 

今夜はちらし寿司です

 

 

Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

