zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
あめ。

雨です

外の気温8度(~_~;)

 

 

ようやく食べ終わりましたマカロンちゃん

画像 193  

 

 

昨日買ったポストカードで早速フライヤー作り

それが

それが

 

22枚失敗したー(-_-;)

 

どーしよ

どーしよ

あれだけ慎重にしてたのに・・・

バカバカ

 

しばし考え中

 

 

 

そっか

こうすればいいのか

縦に使うのか

消印ふうにスタンプ押して

なんとか甦りました

そんなわけで

 

画像 194 

22枚だけなので

おみせのご近所さま用に使います

みなさま(誰かしら???)には

通常版の横バージョンを手にとっていただこうと思います

毎年お世話になっています

お店さま

今回もこのフライヤーたちを置かせてくださいね

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>Pocho
縦ってのも新鮮かな~って思っております^^;
怪我の功名ってヤツかな?

シューの中にはクリーム入ってなくって
表面に砂糖の塊みたいなものが乗ってました
見た目はイガグリのようなバクダンみたいな・・・(^^)
2010/03/05 17:17 | | edit posted by chitto
No title
きれいやなぁ♪
裏に印刷してしまったやつ、
ある意味 可愛かったり?^^
消印スタンプ押して回避のアイデア
ナイスだね^^

ところで、この前の日記の
クリームの入ってないシュークリームって、
シュー皮だけってこと???
どんなシュークリームなんかすごい気になった・笑
2010/03/04 16:28 | | edit posted by pochomkin...*
comment posting














 

