zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
晴れのち曇り。

ポカポカと、動くと暑いほどのお天気でしたが

昼から徐々に曇り空。。。

また明日は雨らしいです

 

今日も午後から女^^;

ものづくりが午後からってことですよ

午前中は掃除機かけたり、洗濯大量に干したり・・・

おまけに息子がゲームしてるし

グランツーリスモ(レースゲーム)やってるから

ブーンとかブィーンとか車の音で集中できないのよね・・・

なのでなんだかなぁ・・・ってなものしか作れずでした(~_~)

 

 

 

 

 

 

 

春の足音。。。

 

画像 195 

 

 

画像 215 

 

 

 

画像 199 

このクリスマスローズ、とってもきれいでしょ

庭には9株のクリスマスローズが植えてあります

下向いて咲くので最近まで花に気づきませんでした

 

 

 

 

モニプラに登録しました

モニターです

今回初めての商品がこれ

 

画像 219 画像 220

画像 221 

文明堂のカステラです

しっかりした生地で、味が濃いの

美味しかったです

お茶と一緒にいただきました

 

堂島ロールがなくなったのでちょうどいいタイミングで届きました

 

Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>kayoさん
クリスマスローズって、常緑でいいですよね~ww
放っておいても花は咲いてくれるし、可愛いし♪
もっと種類を増やしたいんだけど・・・けっこうお値段するよね(・・;)

2010/03/06 11:09 | | edit posted by chitto
No title
ワタスも今日、庭に咲いているクリスマスローズ摘みました。
2010/03/05 23:27 | | edit posted by kayo
comment posting














 

