zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
あれから1年・・・。

cafe quarkさんの2周年イベント

nanairogumoから明日で1年経ちます

http://caramelhome.blog88.fc2.com/blog-entry-1124.html

昨年かいた日記です

 

ってことは日にちは違うけど3周年ですね

(quarkさんのブログで6日がオープン記念日だと確認しました)

おめでとうございます!

 

イベントに出した作品を見てました

いっぱい作ったんだなぁ・・・って

4月、5月、そして委託先、どこまで作れるかな~?

ドキドキしてきました

頑張ります~!!

 

Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>ちぃたん
その節はありがとうございました(^^)
1年あっという間ですね
一生懸命ものづくりしていた自分を思い起こして
また頑張りたいと思います
またイベントやってくださいね~♪
2010/03/08 20:34 | | edit posted by chitto
No title
こんばんは^^
ありがとうございます。
ブログ覗いたら、nanairogumoのことが書かれていた
ので、びっくり!!^^ 
早いもので、あれからもう1年たったんですね。
また、いつかあのイベントを越えるような新しいことを
やって行きたいなぁ。。。と思っているんです^^
3周年の今年は、ひっそり。でしたが^^笑

chittoさんも新しいお店の委託  森のおみせ。。。
お忙しくなりますね。
森のおみせ ぜひ何十回と開催をめざしてくださいね~^^
2010/03/08 19:28 | | edit posted by ちぃ
comment posting














 

