zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
おでかけ。

伊勢へ行ってきました

 

毎月10日は委託先の精算日なのです

今日も内宮前駐車場は満車状態

観光バスがたくさんとまっていました

寒いのと花粉が嫌なので有料ですが近くの駐車場へとめました

 

わたしのような者の愚作を買っていただいたお客様ありがとうございました

今日は春物を少し納品してきました

また見ていただけたら光栄です

 

ichishinaさんブログ

 

 

納品前に・・・

100310_111432.jpg 

赤福の横を通るとほうじ茶のいい香りが・・・

「赤福のお茶飲みたい!!」

の私の一言で食べるの決定しました^^;

かりかり小梅と塩こんぶが添えられているのが良いです

 

ランチはいつものあそこ(^o^)

今日はAランチ

「鶏の唐揚げ(ブラックペッパー風味)」を

ちょうど運んできてもらったときに

haru+miさん登場♪

お久しぶりです

転勤話がなくなったそうで♪よかったですね

おしゃべりに花が咲き長居しましたー!

12時過ぎから2時半まで居ましたの^^;

今朝雨降ってたから私が早く帰らなきゃいけなくて(長男の迎え)

昼間はいいお天気だったけど、帰り道また雨。。。

 

 

kako-NQK3u0PvXuRgo3mc.jpg 

フライヤーもらってきました

私も仲間入りさせていただきます

てづくり雑貨、布小物、古道具、お洋服、アンティークもの・・・などなど

りーちゃんの好きなものがぎゅっと詰まったお店です

 

詳しくはHPをごらんくださいね

4月29日(木)昭和の日

11時オープンです

 

Posted by chi+
comment:3  
[おでかけ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11 20:29 | | edit posted by
>こんまきさん
20年に1度の・・・・?
遷宮はまだですよね?
何かご利益でもあるのかしら~?
私も参拝に行かなきゃ~!!

風がないと暖かかったんですけど、やっぱり外では無理で
中でいただきました
甘いものって心もポカポカになりますね(^^)
2010/03/11 10:45 | | edit posted by chitto
お疲れ様
納品お疲れ様。
神宮、やっぱりいっぱいなんだね。
私が行ったときもバスがどんどん入ってきたよ。
20年に一度の何とか。ってやつでツアーがいっぱいなのかなぁ。


今日は寒かったので、赤福ぜんざいおいしくいただけたのでは??
2010/03/10 18:22 | | edit posted by ☆こんまき☆
comment posting














 

