zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ちょこちゃん。

 

箱があったら入りたい

 

画像 236 画像 238 

画像 237  

画像 240 画像 239

穴から覗く目は鋭い

そして

俺様気分

穴から手を出して攻撃してきます

 

この方、朝は元気でリビング⇔ダイニングテーブルと

ひとり運動会

午後からはひたすら寝てます

 

 

 

髪の毛切りました

2ヶ月ぶりですが、かなり伸びました

くせっ毛なのでまとまらないし、風が吹くと大変です

最近

「寝癖が直りにくい」って思ってた

それは髪の毛が伸びたからなんだろうな

前回と同じコピーした写真を持参で

ショートボブです

次男には

「光浦さん?」って言われた(^^)

Posted by chi+
comment:0  
[
comment
comment posting














 

