zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
あかちゃん。

おともだちのお家へあそびに行って来ました

 

2ヵ月半のベビちゃん

ふぅくん

画像 242 

前におじゃましたときはまだ1ヶ月のふぅくんでしたが

今日はあやすと笑ってくれたり、おしゃべりしてくれるようになりました

*おしゃべりといってもまだ2ヶ月ですから「う~」とかですよ

首もだいぶしっかりしてきました

ママの抱っこが大好き

ゆ~らゆ~らが好きみたいです

 

お昼は私がアピタでお弁当を買って行ったのでお家で食べました

 

ふぅくんと3人でお出かけ

ゆ~らゆ~らが好きなふぅくん・・・

赤信号で止まると泣き出します

そして

動き出すとまたすやすや。。。(^^)

かわいいです。

 

 

りめいくはうす(雑貨屋さん)さんとハモニカ(パン屋さん)さんへつれってもらいました

画像 241 

ともだちはあみぐるみを買ってましたよ

私はパン屋さんでこの3つを

画像 250 

右のパンの中身は・・・

画像 

バターとあずきのサンド

小ぶりなパンなのであっという間になくなりました^^;

 

「森の中のおみせ」のフライヤーと「しまうま と ことり+」さんのフライヤーも渡してきました

 

Posted by chi+
comment:2  
[おでかけ
comment
>pocho
今度会うときにはまた大きくなってるんだろうなぁ。。。
ずっとちっちゃいままで居て欲しい・・・。
まぁ~それは大変なことですけどね^_^;
1月に一度は会いたいです。
2010/03/15 16:59 | | edit posted by chitto
No title
昨日はありがとう^^
体調しんどいのに、抱っこまでしてくれて。

またおしゃべりしようね^^
2010/03/14 09:33 | | edit posted by pochomkin...*
comment posting














 

