zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
プチ模様替え。

ずっと居場所がなかったこれ

クローゼットの扉の前に置いてて正直邪魔だったので

移動させました

画像 251 

まだ片付いていないです

ここでもイマイチなんだけど・・・。

 

その机を置いたところにあったものはここへ 

画像 260 

 

ここにあったものはここへ

画像 265 

お手洗いへ

1つ移動させたら1つ外へ出さないと置けないんです(-_-;)

 

 

 

春になると東側がとても明るくなります

東は朝日が当たって明るいのが普通なんですけど

うちは山があるので冬~春の間はほとんど日が当たりません(ToT)

 

トイレの窓も明るいです

画像 263 

可愛すぎた照明・・・気づいてましたか?

画像 266 画像 267

座ったら傘で見えないんですけどね~^_^;

お花の・・・なんだ?

立体のバラ・・・???

 

 

 

画像 272 

吹き抜けの階段も明るい♪

階段の1番上に座って玄関を見下ろすのが好き。

 

 

 

 

ところでさーーーー。

 

今日は晴れるんじゃなかったの~?

曇ってるし、寒いし

プチ移動はしたものの、朝の意気込みはどこへ?

お昼までは1人になれるから頑張って掃除しようと思ってたのに

半分くらいしかパワーがありませんでした。

 

明日はもっといいお天気になりますように。。。

 

 

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

