zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
発見!

昨日実家の物置でみつけたもの

 

箱2つ

「毛糸」の文字を見つけて

画像 262  

 

開けてみたら

 

画像 263 

モチーフが・・・・

これを編んだのはたぶん10年前に亡くなった祖母かと

母は編み物しませんから

 

もう1つの箱には

画像 264 

実際はもっと黄色でサテンっぽい生地で裏地はガーゼです

誰のだろう?

よーく考えたらうちの子のにいただいたような???

でも

「こんなのいらない」って言ったような言ってないような・・・

記憶が曖昧です

うちの子にしては時代が違いすぎるんだけどなぁ

 

画像 265 

簡単な刺繍だなぁ

 

たぶんまだ懐かしいものはたくさん出てくると思います

 

Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>pocho
実家の押入れ・・・何が出てくるか~実際は怖いよ(笑)
ねずみの死骸とか出てくるかもよ(~o~)
なので隅々見たことないのよ。
2010/03/15 16:57 | | edit posted by chitto
No title
すっごいレトロや~ん!!
可愛いや~ん^^

実家の押入れとかって楽しいよね。
何時間も時間潰せれるかも....笑
でもうちは何回か引越ししてるから、
もうそんな素敵な掘り出し物はない(´・ェ・`)

やっぱり戸建てバンザイだねぇ
2010/03/15 08:26 | | edit posted by pochomkin...*
comment posting














 

