zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
イライラするぅ~~!!

いとうあさこじゃないけども

40過ぎてからイライラするぅ~~(笑)

 

プチ更年期なんだろうな

この忙しい時に天気が悪かったり、しょっちゅう誰かが休みで

仕事を増やしてくれたりで

自分のやりたいことが満足にできません

 

さすがにブチっときそうだったんで

PCで音楽

ヘッドフォンで大音量♪

何聞いてるかって?

 

NEWSだよ~ん(*^_^*)

元気になーる。

バレーボールの曲とかCMの曲とかパワーになるよ

でもでも

バラード系もいい

音楽聴きながら

編み編みしてます

もうちょっと頑張ろう!

 

独り言・・・

慶ちゃんとマッスーの声がイマイチどっちがどっちかわからない。。。

ヘッドフォンで聴く亮ちゃんの声がセクスィー^_^;

 

 ビストロ

やまぴー楽しみ♪

ちゃんと喋れたのかな~?

ちょっとドキドキww

コードブルーもあるし

来週最終回だと思うと悲しい。。。

これからはあしたのジョーになっちゃうんだろうな。

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

