zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
日の出。

朝は寒かったけど

いいお天気でした

花粉が気になるのでお布団は干しません。。。

 

毎日5時半位に起きてますが、段々明るくなってきました

冬は6時でも真っ暗

朝が明るいと起きやすいし電気の使用量も減るからいいね

 

明日から3連休ですか?

3連休は次男だけ、お昼は次男と2人だけなので楽♪

作らなくて済むものならもっといいんだけどなぁ

残念ながらお天気は最悪らしい。。。

 

 

 

 

イベントのおしらせ

 ↑

クリックしてください

 

 

 

 

 

最近ウォーターサーバーの水が気になってるちょこ

画像 301 

人間がコップに入れて飲んでるのを見て

欲しくなったのかな?

画像 299 画像 300

コップに入れたのをあげようとしたら

手を突っ込みかけたので、お皿に入れてあげました

 画像 302

何か喋ったらおもしろいのに・・・。

 

 

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

