zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
お高いのね。。。

 

昨日は旦那試験でした

 

結果は???

さっぱりだそうで・・・・

勉強したところが出なかったとのことです

 

しばらく勉強しなくていいけど

どっかへ通うらしいです

 

長男を職場へ迎えに行き

実家へGO~!

 

両親置いて私たちだけであじへいへ

5時半頃行ったら満席@@

いつも5時過ぎに行くので空いてたんだけど

早い晩ご飯でした

 

 

ようやく・・・

 

 

 

やっと見つけた!!

花畑牧場のアイス

100321_182306.jpg 

1個¥380- 高い><

2個買いましたが・・・

1個を4人でまわし食べ

生キャラメルはまだ食べたことないんですけど・・・・

甘いね

 

 

今日は息子2人休み

朝からにぎやかでした

(ケンカがね・・・。)

私はダイニングのカーテンを洗って、窓拭いて・・・

ブラインドを拭いてみたけど

ブラインド掃除って嫌い

途中でやめました^_^;

猫に1枚割られたことだし、買い換えたいな

もちろんニトリで

今のもニトリのです

 

 

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

