zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
桜。

昨日1日出かけなかったからかな?

桜が咲いてることに今日気づきました

大きな木にたくさん咲いている桜の花も好きですが

新緑の中に薄いピンクの山桜を眺めるのも好きです

今年は花粉症も楽だしお花見行っちゃう?

誰か一緒にお花見しませんか~?

 

 

3月も残りわずか・・・

近くの保育園も完成(合併のため新築)しました

建築過程を見てきましたが、ログハウス風でとっても居心地よさそうな園舎です

屋根にはソーラーパネル

もう一度保育園へ通わせたい心境です^_^;

4月から送迎の車で渋滞発生間違いないね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前書いたモニターの件

cuocaオリジナル食パンミックスのモニター募集します!!

http://caramelhome.blog88.fc2.com/blog-entry-1404.html

 

何とモニターに選ばれました

応募総数100名以上の中から10名ですよ

しっかり味見してここで紹介させていただきます

 

パン作りもやるときはやるんだけど

やらないと全くしない私

これを機にHBさんに働いてもらおうかな?

 

 

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

