zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
明日から春休み。

 

次男は明日から春休み

昨日から給食はなく、昨日はお弁当持ち

今日は終業式で終わり

 

美術の先生がよその学校へ変わっちゃうそう・・・

兄ちゃんが中1の時の担任だったの

残念だけど、メインの教科の先生が誰も変わらないようで

安心しました

通知表ももらってきました

社会以外は↑しましたが

社会ねぇ・・・何とか頑張ってもらわないと

 

4月から3年生だと思うと全然楽しくないなぁ。。。

大丈夫か?

春休みは宿題もないし、何して過ごすんだろう?

兄ちゃんみたいに一緒に出かけてくれない子なの(-_-;)

今日はお父さんがいるのでゲームが満足にできなくて

「たいくつでストレス溜まる!!」って嘆いてた(・・;)

 

 

お昼は長男とマックへ

カリフォルニアバーガーが今日まで

11時~14時まで使えるお得なクーポンがあったので

急いで買いに行ってきました

明日からテキサスバーガーが復活しますね

テキサスだけ食べれなかったので食べてみようかな

味が濃いらしいけど

どうかな?

 

 

 

 

 

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

