zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
春休み初日。

 

 

今日は朝から大掃除

なーんちゃって

2階も掃除機かけましたー!ってだけ

 

家の中が明るくなってくると汚れが気にります

まだまだ結露がすごい寝室

買ってあるカーテンがなかなか取り替えれません

今のカーテンは指突っ込んだら「ピリッ」と破れるんですよー^^;

 

 

昼からミシンしてました

春休み坊主がいると昼食の用意してあげなきゃいけないし

ゲームばかりしてるから怒らなければならないし

「クレープ作りたい」というのでやらせたら

粉まみれ・・・(・・;)

洗い物はわたし。。。

 

ちょこも迷惑そうです^^;

 

2時半から7時前までミシン

晩ご飯は焼きそば

簡単・・・手抜きです

 

食べてから、ソファへ撃沈

眠いというより倦怠感で

10時までごろごろしてお風呂に入ったら復活しました

普段お風呂に入ると疲れるんだけど

今日は珍しく疲れが取れましたね

 

早く体調よくなって欲しいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

