zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
土曜ランチは?

 

フレンチトーストつくりました

 

二世のリンク 006 

 これは次男くんの分です

好きなブルーベリーソース&メイプルシロップの甘いソース

 

 

この本を見ていたら作りたくなりました

 

二世のリンク 009 

素敵です♪

どれも作りたくなります。

 

Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
→pocho*
難しいメニューはなく、普通の家庭料理も多かったり、
やっぱり映画の世界に入っていけるような、気分がいいかな(^^)
実はわたし・・・フレンチトーストはいまいちなのだ~(笑)
中がじゅわ~ってなってるのがどうも苦手^^;
2010/03/28 11:29 | | edit posted by chitto
No title
ぅおいしそぉ~!
私もフレンチトースト大好き^^

映画の中に出てくる食べ物のレシピ本?
逃避行な癒しが得られそうで なんかいいな・・・。
2010/03/27 14:48 | | edit posted by pochomkin...*
comment posting














 

