zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
日曜日。

 

朝5時40分起床

お弁当つくり

7時に長男をバス停まで送り

(夕方雨の予報だから・・・)

家事

テレビ観賞しつつ転寝

(ドラゴンボール・a life・いいとも増刊号など テレビ見てると眠くなりますの)

11時前 ふれあいの館

まめや

 

日曜日だからかふれあいの館の野菜はかなり品薄(-_-;)

ほうれんそうと切干だいこんを買って

まめやでは

二世のリンク 022 

こちらを購入してきました

11時からバイキング

10組以上のお客さんが名前を書いて待っておられました

お友達が遊びに来てくれるとまめやへ行きます

そこしかお店がな~いから^_^;

 

 

 お昼ごはんは、まめやで買った味ごはんと、あげをフライパンで炙って

だししょうゆをかけていただきました

満腹でーす!!

 

 

 

 

 

ただいまこの本愛読中

100328_152520.jpg 

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

