zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
携帯。

 

夕べ携帯が故障しました

スライド式のため、スライドさせると接触不良になって

電源が切れたり、着信音が鳴らなかったり

前に使っていた携帯もスライド式で

同じような症状で今の携帯に機種変したのですが

今度はパタパタ式にしなきゃダメですねぇ

 

新しいの見てきたけど、カメラの画素数がいいと

デザインが好みじゃない

キラキラ・ごっついのは好みません

シンプルなのがいいのです

 

借りてきた携帯がこれです

照明が映りこんでます

二世のリンク 

同じSH社製です

使い方もほぼ同じみたいで普通に使いこなせてます

すごく薄いです

1週間ほどで直るそうです

 

 

 

 

雪降ってるよ(・_・;)

もうすぐ4月だというのに・・・

積もるほどではないけども

とっくにスノータイヤ外したよ

 

 

春休みに入って初めて部活の次男

やっぱり参加率悪いそう・・・

 

春休み中家族の休みが1日も合いません

合わないのは旦那と長男ですけど

 

お花見くらいは行きたいわ(^^)

 

 

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

