zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
やっぱり花より団子。

 

お花見に行ってきました

 

まずは伊勢の宮川へ

車から降りたら超寒い><

それでも何人か人がいました

お店も出てます

二世のリンク 027 二世のリンク 017 

花の見ごろはもうちょっと先かも

でも中には満開の桜も

二世のリンク 034 

出店で何を買うか悩んだ結果、何も買わず

でもお腹ぺこぺこ

 

移動して伊勢内宮方面

おはらいまちへ

二世のリンク 044  

平日なのに、すごい人

「土曜?日曜?今日は何曜日?」って???な気分です

 

まずは・・・

柚子胡椒を買いました

やっぱりおかげ横丁に売ってるのが1番だね

さぁ腹ごしらえ!!

 ↓

豚捨でコロッケを食べて

赤福へ

二世のリンク 039 

二世のリンク 043

 二世のリンク 040

次男と旦那っち

 

 

赤福のあとは

二世のリンク 046 二世のリンク 054

二世のリンク 056 二世のリンク 052 

宇治橋往復し(渡って戻っただけ)

おかげ横丁方面へ戻り

途中でチーズ棒を食べ

車へ戻りました

 

「お花見<食べ物」ですよね^_^;

B級グルメの食べ物の昼食でした

 

宮川は寒かったけど、おはらいまちは人の熱気でちょうどいい感じ

いっぱい歩いたしいい運動ときれいな桜に癒されて帰ってきました

 

 

Posted by chi+
comment:2  
[おでかけ
comment
>こんまきさん
お花見シーズンのうちは混雑しそうですね
観光がてら行くのも楽しいです♪
美味しいものチョイスしてきてくださいね(^^)
2010/04/02 07:05 | | edit posted by chitto
No title
今月は春休みってこともあるのかなぁ。
すごい人手だね。委託先にも沢山入ってくれるといいね。
来月初めに納品、精算行くけど、桜楽しみだな。カメラ忘れないように行って来ます。!
2010/03/30 20:29 | | edit posted by ☆こんまき☆
comment posting














 

