zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
4月になりました。

私の誕生日から早くも1ヶ月が過ぎました

本当に早いです

春休みも半分終わりましたが

次男が3年生になるのであまり楽しい春休みでもなく

1日遊んでばかりでイライラ、ヒヤヒヤな日々です

 

 

 

 

今日は甥っ子の2歳の誕生日。

「2歳になったんだっけ~?」

体が大きいので

「あれ3歳だっけ?」

って考えましたが昨年1歳のお祝いを贈ったので間違いなく2歳でした(^^)

 

31、1、3日と誕生日が続きます

31日は姪っ子とちょこの誕生日でした

3日はうちの次男の誕生日です・・・もう15歳になります

ついこの前生まれたばかりだと思ってたのに

子供の成長ってなんか寂しいですね。。。

 

16日は長男の誕生日

とうとう二十歳になります

自分の子供が成人になるとは!?

なんか信じられないなぁ

大人になって欲しいです

カードやらプラモばかりにお金使わずに・・・(・・;)

 

 

 

 

そして・・・。

 

 

 

 

今日は小さなお客様がいらっしゃいました

お友達Sさんちのボクちゃん

Koちゃん

私とSさん一緒にお出かけのため、Koちゃんも連れて行くかどうか・・・?

うちの子たちいることだし・・・

3人でゲームでもしてたほうが楽しいかな?って思って

うちのお兄ちゃんたちにKoちゃんが来ることを早くに伝え

お任せしました

帰って来たら、マリオカートしてました

うちの兄ちゃんは負けず嫌いなので、自分が1位になれないと何度もやりたがるので

次男が疲れていました

「兄ちゃんとKoちゃん 独り言言い過ぎ~~!!」って言ってたわ^^;

 

3人仲良く遊んでいたようで安心しました

 

 

 

 

 

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

