zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
新学期。

 

今日から新しい学年のスタートです

 

普段ジャージ登校ですが、式、テスト・・・など

年に数回制服で行きます

 

午前に始業式、午後から入学式のため

お弁当持って行きました

 

2年前、気の毒なほど大きな制服を着て入学しましたが

やっと体が制服に合うようになってきました

合うといってもお兄ちゃんのお下がりではなく

お兄ちゃんの友達のを譲りうけたものなので

サイズも大きくなく細身なんですねー

 

二世のリンク 080-2  

朝から写真を撮られちょっと不機嫌。。。

 

今日から3年生

受験生です

頑張って勉学に励んでください。

 

 

二世のリンク 023 

 

新入生のみなさん

入学おめでとう

 

 

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

