zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
くもり。

 

かつてこんなに一喜一憂のような春の空ってあったかな?

一日おきに天候が激しく変わってます

 

「もういつからだっけ?」って記憶にないほど

我が家は誰も風邪を引かず、もちろんインフルにも負けませんでした

ところが

今になって1人風邪をひいたような人が・・・

花粉症だろ~?って思うけど

ヒノキ花粉は軽いのでやっぱり風邪なのか?

わたしたちにうつさないでよー!!(笑)

 

春なのに・・・春らしくない><

 

 

 

最近見つけたヒット!!

二世のリンク 100  

¥105-なのに・・・美味しい♪

ひとくちサイズでサクサク甘すぎず。。。

 

二世のリンク 101

1つ食べたけど

もっちりほんのり甘い

さくらのはちみつパン

食べるのもったいないけど美味しいうちに食べます

食べ物のストックがあると安心するよね?

 

 

 お薬が効いてきました。

やっと動けます。

 

 

 

 

いつものテーブルの上ですやすやzzz

二世のリンク 113 

 

毎朝一通り騒いでこの調子。

毎朝、毎晩大変ですヨ。。。

 

お外のみーちゃん(女の子ニャンコ)を見つけると

またまた大騒ぎ!!

怖いくせに 相手にされないくせに

健気ににゃーにゃーいってます

 

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

