zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ドライブ日和。

今日はいいお天気でした

 

私が出かける日はほぼお天気に恵まれます

今日はSちゃんと娘ちゃんとボクちゃんとお出かけしてきました

ボクちゃんも会うたびに大きくなって

写真撮るの忘れたよ^_^;

 

 

bleu*porteさんへ

ちょうど

Bene*bene!さんの多肉ちゃんが納品されたと聞き

ワクワクしながらお邪魔しました

 

 二世のリンク 126

 二世のリンク 125

二世のリンク 122 二世のリンク 123

 

 

 

唯一あった白い鉢のを選びました(^^)

二世のリンク 144  

 

Bene*bene!さんには

森の中のおみせ3+8に出展していただきます

楽しみにしていてくださいね

 

帰りに実家へ寄って写真を撮ってきました

 

ぜひこちらもご覧ください

 

Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

