zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
cuocaオリジナル食パンミックスのモニター
モニプラさんでの、cuocaオリジナル食パンミックスのモニターに選ばれまして
食パンを焼いてみました

届いたのは爽やかトマト食パンと香るアールグレイの2種類

まずはトマト食パンを

二世のリンク 083 二世のリンク 082
作り方は簡単 バターとお水とドライイーストのみ
4時間で焼きあがりました


二世のリンク 081 二世のリンク 084

ほんのりトマトの香りとピンク色がかったパンができました
二世のリンク 086-2 二世のリンク 088

3日間ほどかけて食べましたが、パサパサせずしっとりしたままでした
トマトの香りはタイトルどおりの爽やかないい香りでした


今度はアールグレイを焼こうと思います
またモニターに応募しようっと(^^)



cuoca
ただいま大人気!ホームベーカリーでらくらく!cuocaオリジナル食パンミックス


お菓子材料の店クオカファンサイト応援中
Posted by chi+
comment:0  
[モニター
comment
comment posting














 

