zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
野菜トリオ!な「食パンミックス3種」のモニター募集!
ほぼ出来上がっていたのにエラーで消えてしまった。。。(泣)


ふたたびモニターに応募しました!

野菜トリオ!な「食パンミックス3種」のモニター募集!

先日「爽やかトマト食パン」を試食したわけですが
ミックスって使ったことがなく、正直期待はあまりなかったのですが
しっとりした感触と、トーストしたらサクサク中はもっちりとしてて
とても美味しかったです


お題です。。。

ホームベーカリーをお持ちの方
もっていてよかったことか、これから買う人にホームベーカリの「ここがおすすめ!」


 やっぱり焼きたてを食べられる
 食パンを切らしてしまった・・・というときに助かります
 ピザなど宅配では高価ですし、育ち盛りの子供がいると大変です
 実際我が家にも男の子(もう「子」ではありませんが^^;)が二人います
 ピザを作ってあげるととても喜んでくれます

 おすすめは・・・

 うちのはパナソニック製です
 1斤タイプですが、もう少し大きく焼けるのもあるようですし
 お餅コースがついていたりもあります
 あと、「天然酵母」を作れる(粉状の酵母を使用)機能がいいです
 天然酵母を使ったパンはすごーく美味しいですよ


 またモニターに選ばれますように(^^)
 

野菜トリオ!な「食パンミックス3種」のモニター募集! ←参加中

cuoca
Posted by chi+
comment:2  
[モニター
comment
>こんまきさん
同じですか~?(^^)
毎朝焼くなんて・・すごい!
うちは食パン買ってます
天然酵母のパンは美味しいし、醗酵したパンを焼かずに揚げると表面はサクっとして中はもっちりな揚げパンができますよ。
2010/04/12 19:16 | | edit posted by chitto
うちと
同じHBだ~。
毎朝食パンやいてます。子供達も焼きたては大好きで。

天然酵母パンはまだつくったことありません。おいしいんだね。今度やってみよ。
2010/04/12 07:10 | | edit posted by ☆こんまき☆
comment posting














 

