zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
大雨の中。。。

朝からすごい雨でした。。。

委託先の精算日のため伊勢へ行ってきました

駐車場には観光バスが多数停まってましたが

おはらい町の通りはガラ~ン

久々にその情景を見ました

 

先日お花見で行ったときはGWか?ってなほどの観光客でにぎわっていましたが

雨も強いし、桜は散っちゃって・・・

もうちょっと桜を見たかったなぁ

 

でも今年は気温の寒暖が激しく

いつもより長く楽しめたように思います

 

 

ランチはすし久

てこね寿司と炭火焼のお麩と田楽盛り合わせを

お麩がお餅みたいなほどふわふわ

てこね寿司・・・鮪かと思ってたら・・・

鰹だったのね(HPで確認)

鰹とは思えないほど臭みがなく美味しかったです

炭火焼きでお店の中はとても良い香りがしていました

 

次回は来月10日です

また月曜日かも!?

 

 

 

Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

