zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
寒い。
今日も寒い日でした


昼間は真冬ほど厚着したり暖房いれたりはしなくてもガマンできますが
夜はやっぱり冷えてきます

夏はどうなんだろうね
去年は冷夏といわれてたけど
私には全然冷夏って思わず
蒸し暑い夏でしたが

もう4月も半分終わりました

これから授業参観、部活の試合、GW、家庭訪問、修学旅行と子供の予定が6月まで入ってます

6月からはいよいよ受験モードになるのかしら~?
テスト前以外は全然勉強しないんですけどー(~_~;)










Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

