zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ハタチ。
今日は長男RYOの誕生日。

20歳になりました\(^o^)/
わが子がハタチだなんて信じられません

長かったような、あっという間のような
色々と苦労もありましたが、ちょっとだけ親としての責任も果たせたっていうような
気持ちもあります

あの子にとってはまだまだこの先不安なことだらけですけど
温かく見守ってあげたいと思いますし
見守っていただきたいなーって思います


そんなわけで・・・


2人で名古屋へ行ってきました

駅についてすぐ行列が!

先月オープンした
クリスピークリームドーナツの列
なんと2時間待ち

あれれ?
バームクーヘンの列がすっかりなくなって、今度はドーナツか?ってな具合です
後で買えたらいいやってことで
ミッドランドスクエアへ

ケーキは堂島ロール

二世のリンク 156 
またまたこちらも誰も並んでなくてすぐ買えました

また高島屋へ戻り
ランチはタワーズで
いくらなんでも毎度ファストフードでは・・・
安いお店を探すのに苦労しました
イタリアンのお店でドリアセットをいただきました
¥1000-・・・息子にはちょっと量も少なくてお高いお昼ご飯だったようです


その後ドーナツの列に並びました
1時間半待ちとありましたが、そんなに待つことなく
あっという間って感じだったなぁ
試食もいただいて
できたてのドーナツを1人1個いただけます
ランチが物足りなかったので調度よかったかな

12個(箱買い)買うと¥1800-
¥180-のを12個買っても値段が変わらないみたいで
¥200のも買えばよかったなぁ・・と

二世のリンク 154

もう残りわずかですが↓
二世のリンク 155
決まったドーナツが入ってる箱売りなら早く買えますよ

私と長男は一昨年東京で一足お先にいただきました(^^)
とにかく甘いけど、食感はサイコーです!



その後はハンズのアネックス店へ引っ張りまわされ、
何も買うことなくまた名駅へ戻り
高島屋のハンズで買い物
別行動で、長男はガンプラ買ってましたよ
わたしは手芸材料を

アネックスまで行くのにどの路線で行けばいいのかわからず
栄駅からアネックスまで歩いて、足腰が痛くなりました(~o~)

帰りに確認
名駅から久屋大通へ直で行けたんだ・・・と
1つ賢くなった^^;



昨日は時間に余裕ができて、4時前から駅のホームで電車待ち
きっと栄をブラブラしなかったから

雨で寒かったのでコンパクトに移動してみました



帰り道にスーパーへ寄って
ビールを買いました


最初息子は絶対飲まないって言ってたけど
少しですがゴクゴク飲んでた(笑)
顔も赤くならないし、酔ってもなく・・・・??

旦那のほうが夕飯後ぐーぐー寝てたほど

もしかしたら長男は酒が強いのかも!?
ハハハ^^;



次男からのプレゼントは現金1500円
中学生に現金をねだるなよ~~(・・;)

しばらく我が家にバースデーはありません
やれやれ(笑)














Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

