zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
寝ても寝ても・・・。
寝ても寝ても眠いんですけど~~

春だからですかね?

夜は遅く朝は早い生活のせい?

最近悪循環で、

5時に1度目のアラームが鳴ります

起きるのは5時半ですが

余裕が欲しいので5時のアラームを止めて

「あと30分寝れるわ」と

そこから夢をみるんですよ

30分足らずの合間なのでかなりリアルな夢なのです

5時半のアラームで目が開いたとき、

夢なのか現実なのかわからなくなり、

「今日は何曜日?」一瞬パニックになっちゃいます

本当にリアルな夢なのでちょっと凹みますよ


明日は長男、次男とも休み

夫は仕事なのでいつも通り

転勤でちょっとゆっくりできそう・・・って思ったけど

その分シワ寄せがきたのでいつも通り。



mono38.gif


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

