zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
のだめカンタービレ。
今日は長男、次男共休みだったので
3人で映画を見に行ってきました

19日はポイントデーで、会員は¥1000-
そのせい?
10時にオープンしたイオン
チケット売り場に向かって走る人多数
私は走れないので長男に走ってもらいました

10時30分からの
のだめカンタービレ後編
見ましたー!

やーっぱりのだめの玉木くんはかっこいい!
のだめちゃんかわいい
のだめちゃんの衣装も好き
髪型も好き

見入っちゃって時間の経つのを忘れます・・・


100419_162411.jpg 
こんなの頂けますよ(^^)






エンドロール中も話は続き
最後の最後まで見れるので
終わってしばらくボーっと

そしたら近所のママ友と旦那さんと息子がいた
話かけるにも頭がボー(笑)
コナンを見に来たんだそう
コナンって今何曜日にやってるの?
前は見てたし映画も見たことあるんだけど
今はアニメってドラえもん、クレヨンしんちゃん、サザエさん、ちびまる子ちゃんくらいしか見ないの
長男はいろいろ見てるみたいだけど

アリスも見たい
3D映画が見たいの~!
家で見るより映画館で・・・ってなものは見たい人です
のだめはオーケストラがイイ♪のです!







ハッピーエンドでよかった
Posted by chi+
comment:2  
[おでかけ
comment
>ありりん
お~~っ!久しぶり(^^)元気してますか~?
アリス見てきたのね
面白かった?
のだめは最高だったよ♪
今ドラマの再放送してるよね 
毎日見てるよ(^^)
ありりんに聞きたいことあったんだ
またメールします!!
2010/04/22 20:26 | | edit posted by chitto*
アリス
げんきしてる??

昨日 私もアリス観てきたよ!

でもでも 恥ずかしながら・・・居眠りちょっとしちゃった。
ちょっち疲れちゃってて ねちゃうかもと思っていたけど
やらかした~(><)

でもジョニーは相変わらずでしたv-238

のだめ まんが読みたいなe-415
2010/04/22 05:28 | | edit posted by ありりん
comment posting














 

