zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
雨の日。
今日は1日雨でした
明日はよくなるそうですが
ちょっと暑くなるそうですよ


雨の日って気分がのりませんねー

ミシンしたものの・・・
1つ失敗です(泣)
Pの娘ちゃんにあげようかな?
失敗作を「もらって」っていうのもなんだかなぁ・・・。



もう4月も残りわずかです
早いなぁ
森の中のおみせ まであと1月ちょっとですよ
まだまだ実感がわいてきませんが
少しずつですがものづくりしております




今日息子がもらってきてくれましたぁ(^^)
100420_203135.jpg 
生茶のやまぴー
かっこいい!!
クリアファイルに入れてます
折ってカバンに入れてきたもんだから(・・;)
東芝のノートPC、ウィダー、生茶とCMが増えてうれすぃ~♪





とうとう堂島ロールなくなちゃった(-_-;)
美味しかったなぁ
また買いにいこうっと!









Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

