zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
日焼け。
今日は暖かいのを通り越して暑かったです
また明日は雨の予報(~_~;)
気温もかなり低くなるそうで
はぁ。。。



今日は外の作業には最適!
カットしたもののずっとほったらかしだった
コースター作りしました

[photo21160871]100421_135756 
久々の作業で終わったら両腕がだるい

そして

日焼け!!
腕が二色に分かれた(苦笑)
ひじから手首まで真っ赤です
首も真っ赤><

こんなに焼けるとは・・・。
ちょっと恥ずかしいな(・・;)




いよいよ・・
金曜日納品デス

よろしくお願いしますm(__)m


しまうま と ことり+
4月29日OPENです

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

