zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
寒いし・・・。
また冷たい雨の1日でした

いったいいつになれば春らしい日がくるんでしょうかね?
昨日は夏日だったし

昨日ね
あまりにもいいお天気だったので
洗車しちゃったんですよ
本職の旦那ときたらガソリン入れてきてくれても洗車はしてくれてなくて
「いつからあるのか?」のような泥はねの汚れがドアについてて
それが気になって洗いました
「明日は雨だ」って知ってて洗ったけど
土砂降りだと正直凹むよ


明日は納品です
期待ハズレでごめんね
(先に謝っちゃおう!)

タグもリニューアルしました

[photo22202224]image 
自分のコンデジで撮したので写り悪いです。。。



Posted by chi+
comment:1  
[くらし
comment
洗車、うちもしやな・・・
昨日は大雨だったねぇ汗
お気持ちお察しします^^;

タグ可愛い♪
2010/04/23 08:38 | | edit posted by ぽちょ
comment posting














 

