zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
素敵に変身♪
しまうま と ことり+のりーちゃんからお誘いをいただいて
cafe quarkさんへ行ってきました


約1週間のお休みの間に
とっても素敵に変身されたquarkさん

予約したものの1番乗りだったので
二人で写真を撮りまくってきましたヨ


素敵♪かわいい♪なんだろう?
小屋風でますます落ち着ける空間が+(プラス)されたような

とってもいい感じなので紹介しますね


デジイチで撮ったものの画像を縮小したため
写りが悪くなってしまいましたm(__)m


クオーク 1 


クオーク2  

 
クオーク3 クオーク4 
 
画像の大きさがマチマチですみません
小さいのはクリックしてください

雑貨スペースが増えました
私はクラフト紙でできたマスキングテープを買ってきました


お近くの方是非行ってみてください(^^)













夢は?


って聞かれて思うこと・・・。


10歳若ければお店がしたい・・・。

30代ってすごく元気でした

子育ては大変だったけど、前向きに生きてきた記憶があります

楽しみを見つけたのも30代

これからの自分は何を目標に生きていくのかな




宝くじが1億円当たったらお店をしますね(^^ゞ






Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

