fc2ブログ
zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
オープンしました。
本日

しまうま と ことり+さん

オープンしました!


pochomkinさんと一緒に行ってきました

もちろんkiiちゃん、fuuくんも一緒です



解禁です


しまうま1 

しまうま2  


しまうま3 

しまうま4  

恐れ多くも、わたしの作品もあります^_^;

お買い上げしていただいたお客様、ありがとうございました


そして

オーナーさま、お疲れ様でした
1日お1人で接客されて、さぞお疲れのことでしょう
十分に休養してくださいね

とても温かで、
オーナーさんのお人柄が伺えるお店です
お店は明日も営業します

*イベントではありません、「水・木・金」営業しております(祝日はお休み)*







おかいもの。。。

しょくぱんまんのリンク 026

アンティークキー・木箱・アンティークボタンを買いました


そして


しょくぱんまんのリンク 029 

cafe quarkさんのお菓子いただきました
とりとうまの形をしたクッキーです
とても美味しかったです





お店を後にして向かったのは
cafe quarkさん

ランチとチーズケーキをいただきました

イツモオイシイゴハントケーキヲアリガトウ。



今日は温かくて大好きなお店を2軒と
かわいい親子3人と一緒できてとても楽しい1日になりました

また近々一緒にお出かけできるのを楽しみにしています(^^)



Posted by chi+
comment:0  
[記念日
comment
comment posting