zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
バースデー。

今日もいいお天気でしたね

朝はちょっと寒かったので厚着をしたら
車の中の暑いこと^^;


今日は母の誕生日

だからってことではないんだけど
母を誘ってイオンへ

長男の自転車を買いに行ってきました
カード明細と一緒に入ってたチラシで本日限りの5%オフで
¥9500-です

配送料と防犯登録で結局は¥11050-になってしまったけど
長男が買うのでいいのです^^;




実家からの帰り道にはメガマートに寄りました
予想通り、駐車場は満車状態(・・;)
中に入ったら・・・
リニューアルされてるし。。。
月1くらいしか行かないのでビックリ@@

手芸用品がかなり増えてて、羊毛フェルトとかはぎれとか、
今まで売ってなかったものがたくさん!
おまけに何がどこにあるのかわからず、一通り見て歩くことになり
余計な物まで買ってしまったかも~^^;

目的はにゃんこのごはんとトイレシーツ、次男のソックスと肌着
修学旅行がもうすぐなので買っておきました

自転車が安かった(・_・;)
¥8500-ってのがあったよ


兄ちゃんのに買ったのはスポーツサイクルなので
まぁいいっか。。。(^^)



Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

