zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
神様降臨。
ここんとこね、ずーっと探し物をしてたんです


探しても探してもないし

どこへやっちゃったんだー?


ってほんとに毎日悩んでたんです


そして夕べ布団に入ってしばらくして

特に何も考えてなかったのに


「○○に入ってる」
とお告げがありました

入ってる場所を誰かに教えてもらったかのように

びっくりしてもう一度、それを思い出すまでのいきさつを考えたけど
普通に「さー寝るぞ」と思っただけ
一瞬夢かと思いました

今朝お告げされたものの中から出てきました


神様って信じますか?

私は信じてます





探し物とは・・・。


森の中のおみせで流す音楽

過去2回のおみせでは
PCに取り込んで「カフェ音楽」として編集してあるものを流していました

今度はCD、MD、DVDがついたステレオを持参します

CDを流すかMDへ編集するか悩んだのですが
肝心のCDが見当たりません

必死で探すこと3~4日

やっと出てきてくれてMDへ編集しました

いつもの音楽です
そろそろ新しいのも欲しいなぁ。。。




森の中のおみせ

http://caramelcafehappiness.blog113.fc2.com/
よろしくおねがいします。
Posted by chi+
comment:0  
[くらし]  thema:思ったこと・感じたこと - genre:日記
comment
comment posting














 

