zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
やっと終わった(^^)
長かった連休もやっと終わります

我が家は旦那と長男がサービス業なので
毎年GWなんて無縁です

でもいつも休みを合わせたり、子供のどちらかをつれて
出かけてましたが
今年は旦那が転勤で思うように休みが取れなくて

わたしも最初の頃は
「いつものことだから・・」と
なんとも思ってなかったけど
やっぱり段々いつもどおりの家事をやってると
つまらなくなってきてイライラ・・・
おまけにいい天気ばかりだったしね


今日は長男が休みだったの実家へ行って来ました
1日に行ったばかりだったので文句言われるかな?って思ったけど
全然
晩ご飯は焼肉屋さんへ行ってきました
やっぱり実家は天国です

また明日から頑張ります!


もうすぐ母の日です


実母にはスノーボール(お花)を
義母にはクールな肌着を買いました


そしてわたしも母です
長男からはフライパンを買ってもらいました
最近餃子をよく作るようになって
鉄のフライパンならあるんだけど
くっつくんだよね(~o~)
めっちゃイライラして、作るの嫌になってしまったほど
そして大量に作るので大きなフライパンがほしくて

大きな29センチを買ってもらいました
100505_205838.jpg
これでまた大量の餃子とハンバーグが美味しく作れそうです(^^)
Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

