zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
近くてうれしい♪
やっとGW終わって
今日からお仕事の方もいらっしゃると思います

今日からお弁当作りが再開された方も・・・
私はGW中毎日作ってましたよ~っ!(笑)
やっと平等だっ!(^o^)/



一人GWを満喫していた次男から解放されて

しまうま と ことり+さんへ




しょくぱんまんのリンク 020
 

 
少し模様替えされてました
しょくぱんまんのリンク 021 

新しく入荷されたものも・・・

しょくぱんまんのリンク 018 


しょくぱんまんのリンク 023 

レトロな瓶欲し~い!

しょくぱんまんのリンク 022 

古い時計の文字盤

しょくぱんまんのリンク 027 

キッチンコーナー

しょくぱんまんのリンク 025 

ハカリが顔みたいでかわいい

しょくぱんまんのリンク 024 



近くに雑貨屋さんができてうれしいでーす

オープンして今日で3日目ですが
たくさんお嫁にいけたようで
一安心(^^)
お買い上げくださったお客様ありがとうございましたm(__)m




そして

今日はcafe quarkさんが振り替え休日だったので
ちーたんをお誘いしました
そして
是非haru+miさん もご一緒に♪とお誘いしまして

しまうまさんを後に、我が家へ

まめやがお休みだったので
食べ物買って、うちでランチしました

ほんわか♪♪な~お二人に癒されました


お二人様、遠いところありがとうね!

またのお越しを楽しみにしてます


しまうまさんへ行きたい~!という方はご一緒しましょう~!






Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

