zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ミシンしました。
ここのところいいお天気ばかりで
外での作業ばかりしてました


今日は朝から雨
けっこう降りました
 



久々にミシンを

昨日ヒントを得たので作りました

しょくぱんまんのリンク 033 

あづま袋です

この布は去年、香川県にあるアンティークショップで買った
(どこの国のか聞いたものの忘れちゃった^^;)
ヨーロッパのアンティークなんですよ
思い切ってハサミを入れました

アイロンをかけると懐かしい匂い(臭い?)がします^^;
洗濯はしたはずだけど臭います(笑)
Mサイズくらいのかごバッグに合うと思います

小さいタイプはしまうまとことり+さんに納品してあります
そちらで使用した生地は而今禾さんで買った古布です

もう少しミシンで作りたいのですが
そろそろアクセサリーに取り掛からなくては。。。

いつもの紐ネックレスとガラスボタンのヘアピンお作りします
ネックレスはかっこかわいい、「チャーム」を付ける予定です






おみせ情報更新しました

詳しくは
こちら↓
森の中のおみせ
http://caramelcafehappiness.blog113.fc2.com/







Posted by chi+
comment:0  
[はんどめいど
comment
comment posting














 

