zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
いただきましたー!
明日は母の日ですね

先日、長男からは
ティファールのフライパンをプレゼントしてもらいましたが
次男からは
しょくぱんまんのリンク 
LEEを買ってもらいました

雅姫さんデザインの扇子が付録というのをメルマガで知って
「これでいい~~!!」とおねだり
最初は、めがねにする予定でしたが
めがね・・・?私の視力はいくつでしょう~?

1.5か2.0なのよね(多分)・・・・(・_・;)

デヘヘ・・・
近眼のめがねじゃーないんですよね
雑貨屋さんにかわいいフレームのが売ってるんですよ
それを「買ってよ~」っておねだりしてたんだけど

いざめがねをかけだしたら
かけないと見えなくなりそうで、怖くて買えない

まだ針に糸を通せますよ^^;
新聞も読めますよ
だからまだ要りませ~ん(笑)

扇子はいつか買おうと思ってました
バッグに入るしね
花柄ってのがかわいいし


まだ開けてません。。。








一旦保存し・・・


開けましたー♪


雅姫さんがこだわっただけあって・・・かわいいです
この扇子を入れる袋でも作ろうかな  リバティで(^o^)/
こりゃ、付録ではないな・・

扇子
是非書店で~♪












午後からは・・・





pochomkin*ちゃんに会いに・・・津市にある某ホームセンターへ


fuuくんと会いに来てくれました


何故にホームセンター?

そこのホームセンターに欲しい材木が売ってるんです
わたし、ずーっと重い(何枚かが束で売ってます)って思ってて
1人では買いに行けないって思ってたの
今日仕事が休みだった長男をお供に

そしたら
たいした束じゃなかった・・・^^;
わたしでも運べたし・・(笑)

それと
pochoにバースデープレゼントを渡したかったので
ホームセンターへ行こうと思ったのが今朝

慌ててプレゼントの用意をしました
だいたい何をって決めてたのでラッピングだけ

気に入っていただければうれしいなぁ。。。















Posted by chi+
comment:4  
[くらし
comment
>mさま
コメントありがとうございます♪
うれしいです

これからもどしどしコメントよろしくお願いしたいところでございます(^o^)/

扇子・・・素敵でしたね~
付録ではなく単体で販売しても売れますよ♪
扇子に負けない袋を作らなくっちゃ・・・(いつになるかしら・・。)

「森の中のおみせ」・・是非~♪
ご来店お待ちしていますm(__)m

2010/05/10 09:02 | | edit posted by chitto*
>ぽっちゃま(笑)
扇子は紙じゃないよ~~ww
ちゃーんと透け感のある「布」製
さすが雅姫さん!!グッジョブって感じ。
これは買いですぅ~~♪

プレゼント・・・エキサイトでも自慢してやって!(爆)
2010/05/10 08:58 | | edit posted by chitto*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09 15:19 | | edit posted by
今日はまた声かけてくれてありがとう!
プレゼントもありがとう~!!袋あけて歓喜の声あげたよ・笑
めちゃ嬉しいO(≧∇≦)o
また、あっち?いや、こっち?
どっちやのブログで自慢しちゃおうかと思います(笑)

扇子どんなの?紙?
素敵だったら私も買ってみようかな(^O^)
2010/05/08 21:28 | | edit posted by ぽっちゃらけ
comment posting














 

