zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ふぅ~~。
暑かった~~


また日焼けしたと思いますよ^^;
また黒くなったはずです


今日は外で作業です


10年以上前に作った
カントリーチックなシェルフをナチュラル系へリメイクしました

以前はオイルステイン仕上げの、ハートがくりぬいてあり
背板はありませんでした

しょくぱんまんのリンク 034 

レジカウンターに変身!

しょくぱんまんのリンク 037   
中間に棚を付けました
棚だけ古材で

カウンター部分も古材がよかったんだけど
サイズが合うのがなかったんです

片側だけフックを付けられるように板を付けました

理想よりも白くなりすぎました(あらら・・・)


95%わたし1人で作りましたのよ
一部釘が打ちにくいところがあってそこだけ旦那っちの仕事
他はな~んにも手伝ってくれないし~~

1時間ほど義親と喋ってたわ(・・;)

自分の親と1時間も喋るなんて・・・ありえないわ
旦那っちはほぼ聞き役だったけどね^^;



足腰が痛いです


明日は伊勢のお店へ納品・・・
まだタグも納品書も作ってないのに。。。焦ります

なんか疲れてて忘れそうです(汗)




Posted by chi+
comment:0  
[はんどめいど
comment
comment posting














 

