zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
日にち。
作戦会議・・メールでの会議になったけど
とりあえず、行きたい日は決まりました(^^)


やっぱり週末がいいな
息子が仕事をしてるためお弁当作らなければいけないから
泊まりは無理

息子がどうしても行きたい&旅費出してくれるっつーなら
行ってもいいがね^^;

息子=長男→東京D行きたくてうずうずしてるの
一昨年も長男連れて行ったから

もうちょっとイケメンだったら・・・オイ!!(笑)
よろこんでお連れしますのに....



おまけに

我が家には受験生(高校受験)がいます

母は遊んでていいのでしょうか?^^;
ライブの日程がほぼ夏なのがよかった
10月以降なんて地獄なんだろうなぁ

毎月テストだよ(~_~;)

明後日もテスト
修学旅行あけにもテスト

親も大変だよ

一緒に乗り切らなくっちゃ!!





LEEの付録は・・・

つづく・・・↓


やっと写真撮りました


LEEの付録の扇子


しょくぱんまんのリンク 048 

しょくぱんまんのリンク 049 

しょくぱんまんのリンク 051 

しょくぱんまんのリンク 052 




わたしはこのお色味好きです

もちろん和柄も好きですけどね(^^)

Posted by chi+
comment:5  
[くらし
comment
Re: >パープルちゃん
コメントありがとね(^^)
いつでもお気楽にあそびにきてね!!


> オカマみたいな辻仁成も載ってるのかな??
  ↑おかしすぎる~~ww
たしかに・・・何故にロン毛なのかね~?(笑)
2010/05/12 20:23 | | edit posted by chitto*
Re: >かずちゃん
コメントありがとう!
最近ちょっとスマ離れしてましたが、また会えると思うとうれしいなぁ♪
大阪は私も行きたいです
かずちゃんと会えるといいなぁ(^^)
2010/05/12 20:01 | | edit posted by chitto*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/12 06:26 | | edit posted by
頑張って参上いたしましたv-218
スマコン、お誘いありがとうv-238
また、封筒届いたら連絡くださいね♪

雅姫さんの扇子~!!気になってたの~
やっぱりいい感じだね~
オカマみたいな辻仁成も載ってるのかな??
それも見たいし、明日買いに行ってきま~すv-222
2010/05/11 19:52 | | edit posted by パープル
こんにちは。
ライブやっと決まったねv-221
私は大阪のみ参戦予定ですv-218

私は息子のお供で東京に行く予定なんだけど残念ながら
7月中旬ライブとは全くかぶらず残念v-12

写真の扇子落ち着いた感じで良いね~。


2010/05/11 11:01 | | edit posted by かずちゃん
comment posting














 

