zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
伊勢・奥伊勢ツアー。
今日は

わたしの大好きなお二人が遊びにきてくださいました♪

ホントはわたしがお二人にくっついて行ったんですけどね^^;

鈴鹿の雑貨屋さんbleu*porteさんのオーナーmiyuさんと
Bene*bene!さんのfumuさんお二人です

しまうま と ことり+ちゃんへいらっしゃると聞き
「わたしもくっついていってもいいですか?」とあつかましいお願いをしまして


うちの近くで待ち合わせをし、わたしの運転で
しまうまちゃんへ

10点ほど納品もいたしました
しまうまちゃんのHPを御覧くださいね


そして

ホントに近所なのに行ったことがなかった
あるギャラリーを借りてお店ををされている
にこぱんさんへ

12時ちょっと前に着き
10名ほど並んでました

しっかりかっちりしたハード系のパンです

しょくぱんまんのリンク 054
買ったパンを1つ1つ丁寧に説明していただきました
全て天然のものを使用されてるそうです


日を置くとますます深みが増すそうですよ

早速右端の棒のようなチョコパンをいただきました
チョコ好きにはたまりませんね~!



ランチは
cafe quarkさんへ
やっぱり落ち着きますね
嫌な音がない!それです!!
それがいいんですね


最後は我が家です(^^)

ちょこと遊んでくれてました
miyuさんちにはレオくんというにゃんこがいるので扱いには手慣れたモノ(^。^)
いっぱいかまってもらってたけど
ちょこはちょっぴり緊張してたみたいです



今度お二人にお会いするのは森の中のおみせです
Bene*bene!さんは出展していただきますよー
ジャンクな容器の多肉の寄せ植がとっても素敵なんです

わたしも作家としてものづくりができるのもあとわずか
明日は1日頑張りますv












そして今日は

21回目の結婚記念日でした(^O^)
Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

